娘が2歳になりました立ち上がる


実は誕生日の4日前に

手足口病になり誕生日当日には既に

元気でしたが、手足に発疹が笑い泣き

当日は家でパーティー(ケーキたべただけ)

だけして翌週にアンパンマンミュージアムへ

行ってきました爆笑



当日は飾り付けだけして指差し

お家でゆっくり

これは何回も落ちて終いにはパパが

適当にぶら下げた図…

時計といい絵といいいろいろ密集してる

しかもね、birthdayのHとYは

空気入れすぎて裂けてますww



我が家はこれ↑




これもかわいい






ただ、娘はバイキンマン好きなので笑い泣き

すごく喜んでたからよかった飛び出すハート

来年はもう少しシンプルにしよ。


別日に行ったアンパンマンミュージアムは

半年前より断然楽しそうでしたニコニコ

ただ、すごく暑かったので2時間ほどで

横のアウトレットへ移動。



お土産にあかちゃんまんポシェット

ドキンちゃん靴下、黄色の傘を買いました


今回はやなせたかせ劇場もみたよ歩く

1人500円でいいの?ってくらい

見応えありましたスター 

あと何回いくんだろうか


わたしは娘のアンパンマン活動を応援してます。