そういえば2月に愛知牧場に行ってきました!


夫の実家に帰るついでに

2時間くらい滞在爆笑


ちょうど雪まつりが開催されてた

娘は初めて雪に触りました立ち上がる

人工雪だけど。




このおもちゃは無料で貸し出してくれるよ!

滑るし危ないので数分で移動しました


わたしの目的は動物の餌やり

娘に体験してほしくてね

(肝心の写真がなかった)

実際怖がってわたしと夫が餌をあげました笑

わたしも最初こわかったわ。


そのあとは菜の花畑で写真撮って




チケット買ってここで遊んで




ピザと唐揚げを食べて

最後にソフトクリームスター

アップにしすぎた。



ソフトクリーム美味しかったな。

次はジェラート食べたいなぁ指差し


いやぁ、ここはまたきたい!

わたしは凄く楽しかった

次は牛の乳を絞りたい笑笑