まずは訂正から


前回の記事、母の日のプレゼントで鞄に

チャックがついてると書いてますが

ただしくはボタンでした。

失礼しました🙇‍♀️


私の分も届きましたよ

鞄自体は凄く軽くて色味も可愛いデレデレ


肩ベルトの金具が少しだけ重いですが

それでも全然軽い鞄だと思います

これから大活躍間違いなしニヤニヤ

カジュアルにももってこい!

beamsのホームページではオールブラックも

あるから是非みてみてねびっくりマーク



話は変わって今日は初出勤日でした!


覚えることありすぎる上に

もう足腰痛すぎて子鹿のように震えました笑


その後、保育園にお迎えに行き

娘を抱っこして帰宅

抱っこが1番大変かも滝汗

腰の痛さが半端ない


娘をお風呂に入れて寝かしつけで

一緒にねてしまい、夫の帰宅に気づかず

起こしてもらい(身体が起こせない)

急いでカレーを作りました笑い泣き


この生活を続けれるのか…笑