山内壮馬よ巨人を倒してヒーローになれ!ナゴヤでみんなが待っている | にゃん太郎のあいらぶドラゴンズ

山内壮馬よ巨人を倒してヒーローになれ!ナゴヤでみんなが待っている



 やはり簡単に4連勝というわけにはゆきませんでしたね~

 

 今日の巨人打線はクリーンナップがチャンスをキッチリ生かし、一方のドラゴンズはあと一本が出ず、11安打で1得点しか取れませんでした。

 しかし、打線は引き続き好調です。当たっている大島洋平、森野将彦、そして和田一浩のリベンジ、トニ・ブランコの豪快なホームランに期待しましょう。


 ここから2試合、ドラゴンズは1勝できれば日本シリーズ進出です。

 21日の先発は、中日山内壮馬VS巨人ディッキー・ゴンザレスだと思います。


 ゴンザレス対ドラゴンズ打線は


 チーム打率 ・360

 大島洋平  ・571 (7-4)

 和田一浩  ・375 (8-3)

 ブランコ   ・500 (4-2)

 森野将彦  ・400 (5-2) 打てないピッチャーではありません。


 山内壮馬は今シーズンの巨人戦に1試合先発しましたが、四球を連発して2回持たずに降板、ここは10勝投手としての意地と、チームメイトやファンから投手陣の要として認めてもらうためにも対巨人戦で好投して前回の汚名を晴らさなければなりません。



にゃん太郎のあいらぶドラゴンズ

 

 山内壮馬にとっては全国の野球ファンに認めてもらうチャンスです。

 大野雄大と伊藤準規に負けるわけにはいかないでしょう。

 10勝投手のプライドにかけて21日の試合で巨人を倒してください。



 きょうも、浅尾拓也と山井大介の2人を温存できました。

 決戦の準備はととのっています。


 さあ、読売倒して日本シリーズに出陣だ!!!!



   にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村 ↑浅尾拓也投手をクリックしてもらうとこのブログの管理人

は大変喜んで感激します!!!!←きょうで4勝だ