先輩とうまくいきました
もぉ・・・・
やばいです
幸せ
ブログが遅くなったのは・・・
先輩と旅行にいってきたからです
秘密にしててすみません![]()
今度画像のせときます
景色の・・・
いったメンバーはいつもの5人です![]()
大阪にいってきました
ちょー楽しかった![]()
じゃぁ・・・
そうゆうことで・・・
先輩とうまくいきました
もぉ・・・・
やばいです
幸せ
ブログが遅くなったのは・・・
先輩と旅行にいってきたからです
秘密にしててすみません![]()
今度画像のせときます
景色の・・・
いったメンバーはいつもの5人です![]()
大阪にいってきました
ちょー楽しかった![]()
じゃぁ・・・
そうゆうことで・・・
こんにちは![]()
3月1日は先輩の卒業式でした
悲しいです
先輩は2コ上で、3年生です
その先輩は男で・・・
私と私の友達と、先輩3人(全員男)でいつもあそんでいました
名前は言えないけど頭文字で・・・
私 私の友達 先輩3人
N M T、O、R
私は「T」先輩が好き
で
友達は「O」先輩が好き
でした。
R先輩は彼女がいて・・・
3月1日は先輩たちの卒業式だったけど、私も友達も2人ないてしまいました
「T」先輩は県内の大学で、
「O」先輩は県外にいってしまうって
悲しいです
「R」先輩は「T」先輩と同じ大学です
友達が思い切って「O」先輩に告白したけど・・・
やっぱり遠恋は難しいって
もうあんまり会えなくなるんだなぁ・・・
「O」先輩、夏休みとか冬休みは帰ってくるけど・・・
悲しい
友達は2年後卒業だけど「O」先輩と同じ大学にいくといってました
私は、中学の時「T」先輩を好きになって、
絶対同じ高校に行こうと思って死ぬ気で勉強をしました
今回も「T」先輩と同じ大学に行くため勉強をたくさんしたいとおもいます
先輩を好きになって3年で・・・
もうそろそろ「T」先輩に告白をしようかなぁ・・・
ってところです
明日先輩と卒業祝いのパーティーをします
その時告白をしようかなぁ・・・
「R」先輩も「O」先輩も友達も私が「T」先輩のことが好きってしっています
協力をしてもらおうかなぁ・・・
明日告白をします!!
これから「T」先輩以外の人にメールして
集まってもらって明日のことをいいます
それでは、明日楽しみにしておいてください![]()
なみえ