先輩とうまくいきましたリラックマ



もぉ・・・・



やばいですラブ



幸せミニー



ブログが遅くなったのは・・・



先輩と旅行にいってきたからです上げ上げ



秘密にしててすみませんためいき



今度画像のせときます(景色の・・・)



いったメンバーはいつもの5人ですWハート



大阪にいってきましたあひる



ちょー楽しかったきらきら!!



じゃぁ・・・



そうゆうことで・・・
















先輩「T」に告白をしたら・・・





うまくいきましたあひる





うれしすぎますリラックマ





単純に好きっていったら





「ありがとうドキドキ俺も好き」





ってドキドキ



やばい



こんにちはリラックマ


3月1日は先輩の卒業式でした卒業式


悲しいです汗


先輩は2コ上で、3年生ですハート


その先輩は男で・・・


私と私の友達と、先輩3人(全員男)でいつもあそんでいました涙



名前は言えないけど頭文字で・・・


私     私の友達     先輩3人

N       M       T、O、R


私は「T」先輩が好きWハート


友達は「O」先輩が好きWハートでした。


R先輩は彼女がいて・・・


3月1日は先輩たちの卒業式だったけど、私も友達も2人ないてしまいました涙


「T」先輩は県内の大学で、


「O」先輩は県外にいってしまうって


悲しいです汗


「R」先輩は「T」先輩と同じ大学ですミニー


友達が思い切って「O」先輩に告白したけど・・・汗


やっぱり遠恋は難しいって・


もうあんまり会えなくなるんだなぁ・・・汗


「O」先輩、夏休みとか冬休みは帰ってくるけど・・・


悲しい涙


友達は2年後卒業だけど「O」先輩と同じ大学にいくといってましたなみだ、あせ


私は、中学の時「T」先輩を好きになって、


絶対同じ高校に行こうと思って死ぬ気で勉強をしました汗


今回も「T」先輩と同じ大学に行くため勉強をたくさんしたいとおもいますLOVE


先輩を好きになって3年で・・・


もうそろそろ「T」先輩に告白をしようかなぁ・・・


ってところですキラキラ


明日先輩と卒業祝いのパーティーをしますWハート


その時告白をしようかなぁ・・・


「R」先輩も「O」先輩も友達も私が「T」先輩のことが好きってしっていますきらきら!!


協力をしてもらおうかなぁ・・・


明日告白をします!!


これから「T」先輩以外の人にメールして


集まってもらって明日のことをいいますあひる


それでは、明日楽しみにしておいてくださいキラキラ


なみえ