wannです。

私はいつも通りに仕事していたんやけど
サボる職員
上司から依頼されていたことが
あったみたいやねん。

んで、私の仕事が
少し落ち着いた頃合いを見計らってか
私のデスクにやってきたんよ。

んで
あのぉ〜、上司からコレ頼まれてたんやけどぉ
あたし、他にもやることがあって…
と言いよった。

そうなん、じゃあ、それ(他にもやること)を
私がやるから、頼まれたことをしたら?

えぇ〜でもぉ、頼まれたコレをするには
時間がかかるんでぇ…モニョモニョ…

そう、けどな
その依頼されたコレ
私、よくわからんから無理やで。

って感じで、終了。

私に、ややこしい案件を
押し付けようとしたんよな。
けど、ほんまに、ようわからん内容やったんで
あんたが、しろ‼️
と、押し返した🤣

ほんまに、ええとこどり
絵にかいたような人やで🤔