⚫︎ にゃんたフェサポート枠

里親さま募集中!
ブルーハート 夏弦・涼夏 ブルーハート
かいと     すずか



ブルーハート 夏弦・夏向→男の子、涼夏・一夏→女の子 
ブルーハート 約2ヶ月半 ( 2024.6.1頃生まれ )
ブルーハート それぞれご覧下さいピンク音符




 

 〜出張お見合い受付け中〜




 


皆んな「夏」の名前で強く育ってほしい乙女のトキメキ

下矢印

保護されたばかり ビクビクですアセアセ




ねこだんご🍡



ウトウト…ゴロゴロ…むらさき音符ピンク音符









 ブルーハート 夏弦 ( かいと ) ブルーハート

白多めキジ・男の子




ちょっとタレ目のかいと 目

イカ耳も可愛い デレデレ



ニャーなのかシャーなのか…

どっちも怖くない 酔っ払いハート

 







ブルーハート 涼夏 ( すずか ) ブルーハート

白多めキジ・女の子


ちょっと眠たそうなお顔の涼夏ちゃんぐぅぐぅ


よしよしナデナデできま〜すハート



保護主さんちの先住さんとすずか ハート







夏向・一夏はトライアル決定

2024.10.20

猫の屋おでんさんでの譲渡会で

トライアルが決まりました

 ブルーハート 夏向 ( かなた ) ブルーハート

キジトラ・男の子



夏向カワイイ〜ヨシヨシできますラブラブ



クンクン…食べたことはなくても 驚き

ちゅーるはガマンでき〜ん よだれ


一応シャ〜も言うてますが… 大泣き

人の手が優しくてちゅーるもウマい事は

もう知ってるかなた君でした 目がハート






夏向と一緒にトライアルです
ブルーハート 一夏 ( いちか ) ブルーハート

キジ白・女の子


一夏ちゃんくっきりお目目が素敵 赤薔薇


眠いのかなにか考え中なのか 真顔


ご飯を置くカゴに入っちゃってたいちかハートのバルーン




かなたといちか 飛び出すハート



すずかとかいと ルンルン





毎年夏になると
庭に子猫が現れてはいつの間にか消えていて
育っていない…
そんなエリアで生まれたコたちです

相談者さんが今年こそはと思い💪
あちこちに相談をして
にゃんたフェにたどり着きましたキラキラ

ゴロゴロ甘えん坊から怖がりさんまで
様々ですが 爆笑ラブガーン
猫じゃらし大好き
兄妹でにゃんプロをしてダッシュ
ご飯をよく食べて寝て暮らしています ハート

まだ幼いのできょうだいペアでの
お家を探しています飛び出すハート




【 4匹の情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

1回目済み ( 2024.8.8 )
 
 

 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身の方のお申込み 要相談
お子様 可