2024.7.21
フェリシモ譲渡会でトライアル決定 赤薔薇
早くも正式譲渡となりました キラキラ

ピンクハートピンクハート チッチとサリー ピンクハートピンクハート


優しいご家族とアルク兄さんと

ずっと一緒に幸せにねハート


最高の窓際族 花火


アルク兄さん、お母さんみたい乙女のトキメキ


( 2024.7.24〜7.31 トライアル ) 






ピンクハート 性別 兄妹
ピンクハート 年齢 約2ヶ月 ( 2024.7.14現在 )
ピンクハート 黒猫


まっ黒くろすけ達です バイキンくんラブラブ





捕獲器の中、兄妹身を寄せ合っていました

 




ピンクハート チッチ ピンクハート

約2ヶ月・女の子



引っ込み思案なところがありますが
すぐにスリゴロさんになりますハート
お転婆さんで兄妹のサリーと
いつも活発に仲良く遊んでいます飛び出すハート
仲良しのサリーと一緒のご縁を希望します





ピンクハート サリー ピンクハート

約2ヶ月・男の子



引っ込み思案なところがありますが
すぐにスリゴロさんになりますラブ
おっとりした性格で
兄妹のチッチをいつも優しく見守っている
お兄ちゃんですキラキラ
仲良しのチッチと一緒のご縁を希望しますハートのバルーン

 

 

 
【 チッチとサリーの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市長田区
 
 
 

ワクチン

追記します
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身の方のお申込み 不可
お子様 要相談