2024.8.17 おでん譲渡会でトライアル決定
この度コウタと一緒に正式譲渡ですハート

ブルーハートブルーハート りんりん ( 凛凛 ) ブルーハートブルーハート
 

りんりんは「 ココ 」ちゃんになりました


そら ( コウタ ) とふたり

可愛がってもらって幸せに ふんわりリボン


どちらも外で独りぼっちだったけど

一緒に幸せになります飛び出すハート


トライアル中すでにこの安心感 デレデレハート


サバの開きはココちゃんです😸


( 2024.8.24〜8.30 トライアル )





 
ブルーハート 性別 女の子
ブルーハート 年齢 約3ヶ月 ( 2024.8.14現在 )
ブルーハート キジ白 

 

 

 

〜出張お見合い受付け中〜




コウタとにゃんプロのりんりん





りんりん、忍者みたい🥷






子猫部屋で他の子達と一緒になったけど

ちょっと出遅れてるりんりん笑


夏生りんりん 音符









ひとりぼっちで箱に入れられ
捨てられていた子です 赤ちゃん泣き
自力で公園に移動し
餌やりさんにご飯を貰っていました
その餌やりさんからの連絡で
保護に至りました


遊ぶの大好き!
にゃんプロ大好き!
走るの大好き!
甘えるの大好き!
子猫さんなら当たり前かも知れませんが😆
遊び疲れたら側に寄ってきて
寝てしまいます😴
人にくっつくのも大好き!です ハートのバルーン


 

 
【 りんりんの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

1回目済み ( 2024.6.29 )
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身の方のお申込み 不可
お子様 要相談