2024.7.21
フェリシモ譲渡会でトライアル決定 花束
イエローハートイエローハート あめ イエローハートイエローハート
 
 
イエローハート 性別 女の子
イエローハート 年齢 約2ヶ月 ( 推定2024.5.20生まれ )
イエローハート キジ

 



あめ☂️でしゅ


雨の中ひとりぼっちだったけど…泣くうさぎ


保護されてひと安心立ち上がる


オモチャで遊んでもらったり…花

本人「やめれ」と言ってる気もせんでもない笑い泣き


お膝でヘソ天しちゃったりデレデレ


甘えたさんの女の子デス 目


ゆっくり仲良くなってくださいね乙女のトキメキ


病院でワクチン注射💉中…どんより遠い目チーン

お注射ガマンしてえらい!!





何度か子猫を保護している公園に

ある日突然1匹で現れました

雨の日に保護したので

あめちゃんと名付けました傘


静かに遊ぶおとなしめの女のコで

子猫特有の激しさは少なめですクローバー

慎重に場所や人に慣れていくタイプですが

神経質さはなく穏やかですハート


甘えん坊で淋し鳴きもするので

優しい先住猫がいるご家庭か

人がしっかり時間を取れるご家庭を

希望していますキラキラ


 


 
【 あめの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市中央区
 
 
 

ワクチン

1回目済み ( 2024.7.6 )
 
 
 

ウイルス検査

2024.7.6  1回検査済み
FeLV ( 猫白血病 )    陰性
FIV ( 猫エイズ )    陰性
   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身の方のお申込み 要相談
お子様 可