ピンクハート つーちゃん ( つくし )ピンクハート
 
 
ピンクハート 性別 女の子
ピンクハート 年齢 推定10才
ピンクハート キジ白 ( 足先だけ白ソックスちゃん )

 

 


つーちゃんピンク薔薇


とても綺麗な緑の瞳キラキラ


つーちゃん、猫部屋デビューキラキラ


ナデナデがとっても好きですラブラブ


保護されたばかりは

トイレが落ち着く場所でしたクローバー


環境の変化でビビった顔でしたが💦

元々は飼い猫だったらしく…

お外の時から人馴れできていました


ヨシヨシもされちゃってましたピンク薔薇


うんうん、ヨシヨシハート


足元ちょっぴりだけ白 デレデレハート


ちゅーるも大好きで〜す イエローハーツ


ぺろり、ご馳走さま〜爆笑



これからは何の心配もなく

家族に囲まれて暮らしてほしいな花束


ちょこっと白ソックスが何とも可愛い ラブ



つくしちゃん、初めてのお散歩ラブラブ

 






虐待と思われる大怪我をした猫が
発見されたエリアにいたため
心配で保護しました

近くに座るとすぐ膝に乗るお膝猫 飛び出すハート
腎臓のお薬ラプロスを服用していますが
体調は安定していますOK

甘えん坊で人が大好き ラブハート
長年外にいたとは思えないぐらい馴れ馴れの
いつも人の近くにいたい猫ですクローバー

一緒の時間はつくし専用に
お膝を提供して下さる里親さま
腎臓病に理解があり
必要な時は医療にかけて下さる里親さま
ふんわりリボン お待ちしています ふんわりリボン



 
【 つくしの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

1回済み
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 白血病 )  陰性

FIV ( エイズ )    陰性

 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 70才以上 要相談
単身の方のお申込み 可
お子様については問いません