2024.2.10おでん譲渡会でご縁があり
正式譲渡決定❗️❗️
 
ブルーハートブルーハート ちょっと君 ブルーハートブルーハート
 
先住さんは点子ちゃんという
ちょっと気難しいお姫様 まじかるクラウン
関係構築に時間がかかりましたが
ちょっと君の天性の人 ( 猫 ) の良さで
人も猫も幸せな結果となりました 拍手

下矢印 正式譲渡手続きに行ってきました

久々の保護主さんの手に甘えるちょっと君ハート

お別れの時は涙涙 泣くうさぎ


情が移らないようにちょっとの間一緒と

名付けたちょっと君


ちょっとどころか

保護主にも皆んなの心にも残る彼でしたキラキラ

ずっとずっと幸せにねクローバー



素敵な玄関の脱走防止柵

突っ張り棒でなく物干し竿で節約

里親さまのお庭の竹を活かしたDIYです!!

 


( 2.24頃〜3.24トライアル ) 
 
 

 
 
ブルーハート 性別 男の子
ブルーハート 年齢 推3定才 ( 2024.1月現在 )
ブルーハート 柄  茶白

 

 

里親さま探しの保護主さんが

名前を付けると愛情が湧きすぎて離れられない

と、敢えての「ちょっと君」

ちょっと〜と呼びやすい

けど…

ちょっと君

めちゃ可愛い名前やん笑い泣き

 

鳴いて…見つめてくる

ちょっと〜〜〜ラブブルーハーツ

 

ボクは甘えたです愛飛び出すハート

 

 
 
TNRをしようと思い捕獲するも
捕獲した土地の所有者から
リリースを拒否されたため保護しました
 
少し人見知りはしますがすぐに慣れますOK
おもちゃで遊ぶのもお膝の上も好きな
甘えたさんグリーンハーツ
要望がある時は鳴いて見つめてきますおねがい
毎日オモチャで遊んで下さる里親様希望ですハート

 

 

 
 
【 ちょっと君の情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市中央区
 
 
 

ワクチン

済 ( 2023.7.13 )
 
 
 

ウイルス検査

  FIV   陰性   
FeLV   陰性
 
 
 

去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才以上 要相談
単身の方のお申込み 要相談
お子様については問いません 
 
⚫︎ にゃんたフェサポート枠