2024.3.17フェリシモ譲渡会で
トライアル決定ですブルー音符
 
ハートハート しーちゃん ハートハート
 
まだ人馴れしてないですが
"そのうち馴れます、猫とはそういうもの"
デーンと構えた明るい里親希望者さまです音符
 
( 3.31〜トライアル開始予定 )
 


上矢印トミちゃんのご飯の残りをさらえる

しーちゃん😅

トライアル先では1匹になるので

体重管理はやりやすいはず…

とにかく底なしの食欲です…

 

 


 
ハート 性別 女の子
ハート 年齢 推定3才 ( 2024.2月現在 )
ハート 柄  ムギワラ

 

 

 

しーちゃん、コンニチハルンルン 

 

ワタシ人馴れ修行中なんで…アセアセ

 

 前は穂波、しーちゃんは奥でーすニヤニヤ

 

全体的に色々まるいしーちゃん⭕️

 

何よ、あんまり近くで撮影しないでよ汗うさぎ

 

ちょっと、下からもやめてくんない滝汗

はみ出てるの、お肉じゃないもーん🍖

 

だーかーらー驚き

 

わがままボディって言わないでー笑い泣き

 

何をしてても可愛いしーちゃんでしたウインク花束




TNRの際に虐待の危険性のある場所だったため
リリースせず保護をしました
 
まん丸な顔、まん丸なボディーが可愛い
食いしん坊女子 もぐもぐ
まだまだ人馴れ修行中で
広い空間では逃げてしまいますが
攻撃性は全く無く穏やかな性格です リボン
他の猫とも仲良くできるので
先住猫さんのいるお家でも
大丈夫だと思います音符
 
 
 
 
【 しーちゃんの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市中央区
 
 
 

ワクチン

済 ( 2023.11.14 )
 
 
 

ウイルス検査

FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 65才以上 要相談
単身の方のお申込み 可
お子様 要相談