2024.2.23ピュリナ「ネコのバス」譲渡会で
トライアル→正式譲渡決定 音符
兄妹の百福と一緒に幸せになります!!
 
イエローハートイエローハート めい イエローハートイエローハート
 
正式譲渡手続きに行きましたキラキラ


保護主の久々の抱っこハート

めいちゃんの絡み方よ デレデレ



 

 
イエローハート 性別 女の子
イエローハート 年齢 約5ヶ月 ( 2024.1.9現在 )
イエローハート 柄  キジサビ

 

 

めいです、美猫のサビちゃんです ラブラブラブ

 

 

 

 

 

お膝の上でくつろいでます 照れ

 

サビ柄さん、世界に1つだけの模様ですラブ

 

カユイところ、お手伝いしましょーか アセアセ

 

どこを見てるのかな !? 何でも興味津々

 

子猫は遊んでなんぼ

楽しい驚きの日々はいかがですか ルンルン

 

 

お腹ぱんぱん大満足 爆笑

 

保護されたばかりのころ

こんなに弱々しかったけど 赤ちゃん泣き

少しずつ成長を見せてくれてありがとう

めいの未来は里親様の立候補で決まります!

 

影まで可愛い ❤️ めいちゃん

 

 

 

ある家の敷地で6匹兄妹で生まれました

とても甘えたで人が大好きラブラブ

背中に乗るのも大好きラブラブ

膝に乗ってきては

そのままスヤスヤ寝ちゃいます zzz

本当に可愛い子ニャンコです ピンク薔薇赤薔薇

 

 人懐っこくて可愛らしさ全開中❤️
最近は遊びに夢中で猫じゃらしが大好き!
猫おもちゃをくわえては
他の保護猫達に取られないように
隠れてしまいますが
隠れきれていないのも😆
めいちゃんの可愛さなんです💕
 
 
 
【 めいの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市長田区
 
 
 

ワクチン

一回接種済 ( 2023.10.6頃 )
 
 
 

ウイルス検査

FIV   陰性
FeLV  陰性
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才以上 不可
単身の方のお申込み 要相談
お子様 要相談