2024.2.23ピュリナ「ネコのバス」譲渡会で

正式譲渡決定となりました笑い泣き
ぷっちょヤッタね!

ブルーハートブルーハート ぷっちょ ブルーハートブルーハート



正式譲渡手続きあるある出ました泣くうさぎ


帰るまでソファーの下から出て来ず🥲

お気に入りの猫じゃらしを出しても無理でした


保護主が帰った後にニュル〜と出て来た

ぷっちょ改め星くんです星


トライアルスタートはドキドキ💓

今日分かった…ぷっちょ首が長〜い🦒

 

( 4.6〜5.2トライアル )

 

 

 




ブルーハート ぷりっつ・ぷりん ブルーハート

ぷりんは正式譲渡決定

ぷりっつも正式譲渡!

新しい名前は「麻呂」になりました

 

 

 

 

 

ブルーハート ぷっちょブルーハート

 

 

ブルーハート 性別 男の子

ブルーハート 年齢 約5ヶ月( 2023.9月現在 )
ブルーハート 柄  キジ・黒

 

 

 

遊んでだいぶシュッとしてきました キラキラ

 

ぷっちょでーす飛び出すハート

スリスリゴロゴロの鬼ラブラブ

オモチャを持って舞い降りて下さい

大好きな里親様を待ってますチョコ

 

 

フォトジェニックなぷっちょ君 カメラグッ

 

 

 

保護した頃のキョウダイたちイエローハーツ

ぷっちょ&ぷりっつ

 

ゆる〜く遊んでます 音符音符

 

 

ぷっちょは猫じゃらしが大好きグリーンハート

お腹が空いちゃうとスリゴロ、ゴロゴロラブ

撫でるとゴロゴロ

つぶらな瞳で見上げたお顔が可愛いですおねがい

 

 

 

 

【 ぷっちょの情報です 】
 
 

現在の保護場所

神戸市長田区
 


ワクチン

接種済み
 
 
 

ウイルス検査

FIV   陰性
FeLV   陰性
 
 
 

去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢  60歳以上不可

単身の方のお申込み  不可

お子様については問いません

 

 
 
 
 
 
 
 

ブルーハート ぷりっつ ブルーハート

正式譲渡です!

 

 

子猫はいつも眠い…半目になって耐え zzz

 

ニャんでしゅか?お写真でちゅか気づき

 

 

 

 

ブルーハート ぷりん ブルーハート

正式譲渡決まっています!

 

 

 

しまい忘れてるよ👅 

 

 

ツヤツヤのぷりんです 🍮