前回のブログの続きです。


吹割の滝の後は再び遊歩道を国道120号まで戻って、『つくし』でお昼。

昔ながらの佇まいのお蕎麦屋さん。



お席はテーブル席とお座敷。


黒板メニューの夏野菜天ざるそば。

手打ちと思われるお蕎麦と、アスパラ・オクラ・かぼちゃ・なす・巨大なししとう・紫大根?・となんかの丸い葉物野菜に、小さい冷奴と大根の煮物もついてヘルシーかつなかなかボリューミー。

美味しかったです。


食後は下道で景色を楽しみながら前橋市内まで降りて、道の駅まえばし赤城で休憩。

去年3月にできたばかりの新しい巨大な道の駅。

車もお客さんもたくさんだけど、駐車場も敷地もお店もたくさん。

人がとにかくたくさんだったので、あまり写真は撮らず。

それと前橋やっぱり暑い!

片品村はまだ涼しかったなー


こちら直売所。

お土産ものやお野菜果物がたくさん。


焼きまんじゅう!

食べたかったけど、おなかいっぱいで断念。

いつかまた来て食べたい。

温浴施設にお魚の直売所やバーベキュー場、遊び広場やドッグランも。

とにかく広くて、いろんな施設があります。


ドリンクで休憩。

マンゴースムージー美味しい。

今回も楽しいドライブを満喫しました。

いつも私の行きたいコースでロングドライブしてくれる旦那に感謝。