久しぶりに宇都宮市屋板町のお好み焼きの店 うどんやさんで友人とランチ。


あいかわらず素敵な大谷石の蔵のお店。


このご時世にドリンクデザートつきでこのお値段はありがたすぎる。


ドリンクは大ぶりのグラスで。


とんぺい焼き 九条ねぎトッピング。

たっぷりの九条ねぎと大きさにびっくりだけど、ぺろっと食べられちゃうのですよね。


とお好み焼きをひとつずつ頼んでシェアしたけど、お好み焼きの写真撮り忘れ。

出来上がったのをテーブルに持ってきてもらえます。


デザートの杏仁豆腐とコーヒーゼリー。

ここのコーヒーゼリーは、ゼリーが甘さかなり控えめで、のってるソフトクリームとのマリアージュが絶妙でものすごく美味しいです。

杏仁豆腐も柔らかめで美味しい。

他のあんみつも紅茶のジュレもどれも全部美味しいです。

大満足でした。

また近いうち来たいと思います。