先日、ずっと行きたかったカフェに、お友達とランチへ。


宇都宮市石井町のフルリールベーカリーカフェ。

小さなおうちカフェなので、予約必須&乗り合い必須です。












全員、キッシュとローストポークのランチに。

やっぱりパン美味しい!

フォカッチャとやわらかい丸いパン。

シンプルで粉の甘味が感じられて、これだけでむしゃむしゃ食べられちゃう。


たっぷりのかぼちゃのスープもしみじみ美味しい。

メインのキッシュとローストポークが美味しいのはもちろんだし、サラダのドレッシングが酸味が優しくて好き。

ニンジンのラペも酸味が強いお店も結構あるけど、ここのはやっぱり酸味が柔らかくてもりもりいける。


ダイエット中だけど、お友達と一緒の時はお休みだ。

洋梨とほうじ茶のロールケーキ。

もちろん美味しいに決まってる。

アンティークのお皿かわいい。


他にもパンをテイクアウトして、翌日の朝食に旦那と。


パンの名前がうろ覚えで、栗とあんこの食パン、

くるみのシナモンロール、塩とあんこのフランスパンだったかな?

翌日なのに、しっとりやわらかくてびっくり!

あ〜これは人気あるのわかったわ。

他にもばらのマドレーヌと紅茶のスコーンも買って、そちらはおやつに。

また買いに行こうっと。


ああ、食べすぎてしまったー。

またダイエット頑張らねば。