本日発売の和山やま先生の女の園の星の2巻をゲット!

小林先生が表紙。

朝もはよからネットで話題になっていて発売日に気付きました。よかった!

少し前に入手した『カラオケ行こ!』もおもしろかったけど、私は女の園の星の方が好きかな。

2巻はおもしろさがパワーアップしていて、1ページにつき1回以上笑えました。

最初病院の待合室で読もうかと思っていたのだけど絶対笑い声出ちゃったと思うので、自宅で読んでよかったです。

うどんまん食べてみたいなあ。

どこかのコンビニでコラボして出して欲しいなあ。

あと女子校独特の空気感とかたまらない。

(女の職場は難しいけど、女子校って女子校に向いてる子が集まるからかなり平和で快適だと思うんですよね)

笑うってやっぱり大事ですよね。

おもいっきり笑ったらすっきりしました。

電子版も出てますので、ご興味のある方は是非。