食に関心の薄い我が家。

どこかでなんかお持ち帰り買ってこようか?と提案しても「めんどくさいからいい」となりがち。

食べることに関してあれこれ思案するのがそもそも面倒らしい。

買ってくるワタシは全然めんどくさくないんだけど。

そんな家族もカレーは別、らしい。


ある日、ハリーカリーのカレー食べたくない?と聞いたら快諾。

というわけで先日お持ち帰りしてきました。


ハリーミートとハリーベジタブル。

夜はダブルがあるけどランチはないので、トッピングを半分ずつわけっこしていただきました。

ミートは初めてだったんですけど、シンプルなあっさりポークが美味しい!

1辛でもそれほど辛くなかったかな。

結構たっぷりの量があって、ライスSでもちょっと多くてお腹いっぱいになりすぎちゃった。

次回はXSにしよう。

アイスチャイも美味しかったです。