3月は私の誕生月です。
少し前にお食事してきました。
宇都宮市江曽島エリアのステーキ慶。
初めてのお店。
生まれて初めての憧れの鉄板焼きスタイル。
シェフが焼いてくださるのですが、半円形のテーブルに相席で他のお客さんもいらしたので、手元の写真のみ。
コースはサーロインで。




写真ないけど、最初にスープも出たので、スープと赤だしのお味噌汁の汁物ダブル。
お肉の下にパンもあるので、白ご飯と炭水化物もダブル。

たれは左からりんごとオニオン?、溜まり醤油&わさび、ヒマラヤ岩塩だったかな。

お肉の後にお野菜炒めたのと、お肉の脂をカリカリに焼いてお醤油じゅっとかけたもの。
パンはお野菜巻いて食べてもいいみたいだけど、上手く食べる自信なくて、少しずつ切って食べました。


ネットであらかじめ見てたコースメニューにはデザートはアイスって書かれていたけど、実際には手作りのキャラメルムースでした。
コーヒーも大変美味しゅうございました。

お料理も美味しかったし、ファイヤー!って焼いてもらえるのがやっぱり特別感があって、素敵なお誕生日のお食事を楽しませていただきました。