じゃじゃん✨

いつぶりだろう、クラシック以外のCD買うの。
しかも、買ったのだよ、購入だよ!!!

私的、相当なレアなんです笑笑

この曲たちの歌詞にやられまして。
そんでYouTubeでダンス見たら
ダンスにもやられまして。
そもそもバラエティーからの入りでして←
うん、推せる!
推せるけど・・・
まだ公にはしてません←

そして。
とある動画にて。

森の消防士とは??????

サイらしい🦏


ふむ_φ(・_・
新しい知識を知ったである。


かわいいなぁ。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。


いろいろあって
何を見たかは言えません笑笑
お察しください。

さて。
買ったはいいけど、
うちのラジカセ壊れてるんです←え。
聴けるけど、音量のところが壊れてるから
爆音で流れちゃう。。。。。。

癒されつつ、なんとかして聴こうと思いますお願い