うーん。
本気で悩む。CDほしい。


最近のわたし。

好きが多い人っていつもきゅんきゅんしてて
最強なんじゃないか説を考えた。

いままではピアノが1番で。

ピアノがだめになると
全部ダメになる生活してたけど。

例えばピアノがだめになっても
他に好きなものがあれば
生きていけるな?って。

それがひとなのか。
趣味なのか。スポーツなのか。
わかんないけど。

なんだかんだで
ちょー熱しやすくて
ちょー冷めやす私なので笑笑

1週間にひとつ。
好きを増やしていこうかなと思う
今年である。


ちなみに先週は。
ひょんなことからSnowManブームがきました。
はい。
ジャニーズは元気をくれる曲が多いから
昔から好きではあるけど
特定のグループ応援する!とか。
CD買うとかなくて。

・・・・・・・・・
下手するとこのまま沼にハマりそうですw

地味に仕事への影響が出てきているので
いろいろ派生して好きを増やそうと
思ってます笑笑

来週は
SnowManが主題歌やった
ブラッククローバーをみてみることにした。

↑来週の好き要素。

SnowManは基本箱推しなので
みんながいい!っていってるもの
好きなものを片っ端から
自分の好きになるかも?と
やってみることにした。

ちなみに。
SnowManの曲たちは
3日で全部歌えるようになりました←
YouTubeにお世話になりました〜