お疲れ様の2020!
来いや、2021!!!


2020ハイライトー
・人生初、旅行先で年を越す(in箱根。これが今年唯一の旅行wwww)
・1月末から2月頭で仕事でちょーイライラ期
・2月頭に久々クラリネット伴奏💕
・2月末からリモート。パソコンとたくさんおとももちになり始める
・2月末から3月末 一瞬の無職。ピアノのレッスン全部なくなる
・4月の緊急事態宣言。もうパソコンしかない。
・5月。30歳になる。初のリモート。なかなか笑える。
・6月からまたレッスン再開!!!
・受験生軍団に会えなくなる(´;ω;`)早めの受験専念。
・8月から仕事のチーム変更。まじ辛い。無理。っていう日本語通じなくて、リモートの大変さを思い知る。
・10月末、無事に発表会終わり!みんな頑張った!
・11月。成績落ちて1月から4月の時給が100円落ちる。しょっく。
・12月2週目でやっっっっっっっっとリーダー変更。もう、幸せしかない。

そんなこんなで。
今年はピアノ19日、パソコン25日までという異例の仕事締めの速さでした。
いやだって。コロナどうなるかわかんなかったし。
前に前に回数を組んでました🤗



来年は・・・・
・家を出よう
・ピアノの仕事を増やそう
・お金を増やそう
・自分にいいこと(食べ物。健康。運動)をしよう

でまんかいのえみふるな日々を送れるように!


感謝、感謝でしたーーーーー