こんばんは。
いや。果たして。
こんばんはなのかなんなのか。

もうすぐ…
20代が終わる。
でもまた0がやってくる。
いまはそう考えている。

星野源さん作詞作曲
うちで踊ろう

小学校高学年〜高校生まで
課題を出してみた。
※弾けるかどうかは別として。
兄弟がいたり。
お父様お母様がギター弾けたり。
初めてコードにチャレンジしてみたり。

ご家庭によって
さまざまな楽しみ方があるみたいで
喜んでいただけたみたいでなによりです。
減さん、ありがとう。
コードの勉強始めたばかりだったり
CDEFGABCしか知らない子もいるけど。
みんなそれなりに弾いてくるって
先生は信じてるよ🤣
私に提出するか星野源さんに
直接送るか。
今月中の課題です。

音楽は偉大だ。
音楽は世界共通語だ。
いま、出番だよ。
ありがとう。音楽させてくれていて。

習い事の音楽は全滅です。
うーん。
正確にはやってもいいよ?って言われたけど
それはちょっと
違う気がするからやめた。

オンラインレッスン。
来月再開できなかったら本気で考えよう。

私にできること。
なんだろなんだろなーんだろって
考えて考えて考えて。

元気でいること
人と人を繋ぐこと
1人じゃないよって感じさせること

それが1番に。
気軽にしてもらえる人間に、なる!!!
をもうひとつの職場では
目標として掲げました。

あそこでの経験がなかったら
無理でしたね。

ありがとう。
私は生きていけます。