どうする? | テンテンさんのブログ

どうする?

道端に千円札が落ちてました。


その時、あなたならどうします?


今日の朝、仕事に行く途中で千円札を発見しました。


拾うか拾わないか、めっちゃ悩みましたよショック!


頭の中で


【拾いたいっ】


【でも人の目が気になるショック!


【拾ったとこで、電車の時間あるし、警察行く時間無いし】

↑ちょい良い子ぶりました、ゴメーンガーン

とまぁ、色々葛藤さた末、結局拾わずに通り過ぎたわけですが、非常に千円札のその後が気になってしかたありませんショック!


だってだって、あのまま誰にも拾われずに、風に飛ばされ今もまだ放浪してると思うと……ショック!


ならば私が拾ろい、有効活用した方が千円札も喜ぶってものにひひ


ってコラコラァ~Ψ(`◇´)Ψ


素直に警察に届けんかいっ(-_-#)


と、読んでくれてる皆さんの声を代弁してみやしたぁにひひ


あぁ~、今もどこかであの千円札は放浪してんのかなぁ~。

千円札さん、拾ってあげなくてゴメーンm(_ _)m


良い人に拾ってもらうのだよニコニコ


う~ん、拾わなかった事を後悔する、テンテンなのでした。

ヾ(^▽^)ノ ニパッ