作詞:擬人化にゃんた

作曲:Sego




1A

愛したい 症候群も遂にSTAGE IV(ステージフォー)を突破

後退だなんて出来ない後悔もない

大嫌い 君の隣に居座るあの子の笑顔

爽快に傷害でおっけー問題は無い



1B

私こんなはずじゃでも、仕方ないよね



1サビ

心どろどろ君のせいなの私以外を見つめちゃやーだ!

心もっともっと君が満たしてあいして。まだ足りない

ずっとずっと君だけだから信じて、私だけを

世界に2人だけで構わない

そうでしょ、ねえ?



2A

愛したい が情緒不安定 すでにブレーキ壊れてもうダメ

おすわりで我慢するほどいい子じゃない

大嫌い と言ってみたけど 駆け引きは私に向かない

いっぱいの真実の愛で落とし込んでみせるから



2B

あなたもこれをきっと望んでいるのよね



2サビ

心どくどくとまりはしない とまらなくていいわ何世紀後も

やっとやっと隣にいれるやめてよ。怖がらないでずっとずっと君が大好きよ あなたも私だけよね?

私以外が死んでも構わない

そうでしょ、ねぇ?



1C

だーりん私と約束して

だーりん一人にしないでよ

だこりん心配させないで!!

何回も言ってるのに


嗚呼もうヤダ

嘘、大好き



ラスサビ

心ないないよ君に奪われて堪らないや痛みさえも心どろどろ、あれ?これって異常!?!?

違うわ愛してるだけよ...鳴呼...