作詞・作曲:フルタミナモ



0サビ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら 止まらないよ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら まさに沼だね


(ビバ!お菓子 !ウィーラブ!お菓子 !)×4

ビバお菓子!ワタシオカシイ?


1A

憂鬱に なっちゃうよね

どーしてこんな 社会なの

今日もまた 闇落ちして

1人スマホをいじり出す

旅行とか 温泉とか

行きたいけれど お金ない

部屋の中 目をつむって

東海道中膝栗毛


1B

そんな時 目の前に

現れた 2つの袋

こんな日は 贅沢に

両方開けちゃえ さすれば


1サビ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら 止まらないよ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら まさに沼だね


(ビバ!お菓子 !ウィーラブ!お菓子 !)×4

ビバお菓子!ワタシオカシイ?



1A

あーなんて 美味しいんだろ

やめられないし 止まらない

ズブズブに どハマりして

抜け出せないね どうしよう

まあいいや



間奏

パン、パン、パン、パン、ポケモンパン!

フレッシュブレッド、伊藤パン!

松たか子!松たか子!

ヤマザキ春のパンまつり!


1B

やけ食いだー ストレスは

ためない主義でやってます

ダイエット!? なんだそれ!?

明日からはまた やるから…


落ちサビ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら 止まらないよ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら まさに沼だね



ラスサビ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら 止まらないよ

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を

交互に食べたら まさに沼だね


(ビバ!お菓子 !ウィーラブ!お菓子 !)×4

ビバお菓子! おかしぬま!