イントロ

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

ダイバー!バイバー!ジャージャー!※倍速


1A
君のSNS監視して
1人で落ち込む昼下がり
何よそ見してんのよむかつくわ
私だけのでいてほしいのに

1B
この世界はなんて残酷なんだろ
やなことばっかでやんなっちゃうけど
あー私ってなんてちょろいんだろ
君を見ればただそれだけで
Everyday Happy☆

1サビ
ゆらゆらゆら揺らめいて
きらきらきら輝いて
好きの気持ちがもう止まらないよ

時々時ときめいて
そわそわそわそわしちゃう
自分勝手な私だけど
愛して?

虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!

海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!

※倍速


2A
あの子の前でも楽しそうにして
私の知らない君の姿
なんだかヤキモキしちゃうわ
私だけを見ててほしいのに

2B
嫉妬してすぐ嫌いになるのに
ちょっとした一言でまたー好きなって
あー私ってなんてちょろいんだろ
君がいればただそれだけで
miracle Happy☆

2サビ
ふらふらふらふらついて
くらくらくら目眩して
溢れる想いがもう止まらないよ

時々ドキドキしたり
わくわく胸高鳴って
実は不器用な私だけど
許して?

間奏
ウィースぺ ケスィ
チャペ チャペ チャペ
チャペ アぺ カラ キナ
カラ アぺ チャペ

除去 飛 除去
虎 虎 虎
虎 火 人造 繊維
海女 振動 化繊


落ちサビ
ひらひらひら羽ばたいて(わ わ わ わ
ふわふわふわ宙に浮かぶ(わ わ ワールドカオス
君への気持ちを今伝えたいよ(諸行 小暮 時雨    神楽    金剛山 翔襲叉

どきどきどき動悸したり(しょ しょ しょ しょ
すきすきすきすきすぎて(しょ しょ 翔襲叉
やるせないこの気持ちは何なの?(金剛山 神楽 時雨    木暮 諸行
教えて(ワールドカオス!

ラスサビ
ゆらゆらゆら揺らめいて
きらきらきら輝いて
好きの気持ちがもう止まらないよ

時々時ときめいて
そわそわそわそわしちゃう
いつか叶える恋物語
絶対虜にしてやるんだから
見てなさい!

アウトロ

チャペ!アペ!カラ!キナ!

ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!