作詞:擬人化にゃんた
作曲:Sego


キミだけ愛してるよっちゅ♡

イントロ

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

ダイバー!バイバー!ジャージャー!


1A
ニャンニャン!無邪気な声に
ニャンニャン!つぶらな瞳
そんな姿で お願いされたら
断れない!
ずっと一緒に居たい
そんな気持ちでぎゅっと
君を抱きしめていた

(Bメロ)
膝上で丸まって
もふもふ毛繕い
何年経っても
2人の世界 無くならないでいて

お願い!

(サビ)
Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のように可愛くて
Grow! Grow! Grow!
喧嘩しても すぐ仲・直・り!(にゃんっせーの!にゃーんにゃん、ニャン×4
Wa! Wa! Wa!

Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のように愛しくて
朝起きたら必ず
「おはよう」って言うから!
Nyah! Nyah! 

虎×12 虎火(とらひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!

海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!飛(とび)!除去(じょきょ)!


2.
(Aメロ)
ニャンニャン!ふわふわ毛並み
ニャンニャン!ぷにぷに肉球
そんな姿で 甘えられたら
断れない!
しっぽを足にまきつける
そんな仕草できゅんと
僕の胸ときめいた

(Bメロ)
伸びをして大あくび
ポカポカ日向ぼっこ
誰にだって
平和な時間 止めさせはしないよ

やくそく!

(サビ)
Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のように甘える
Cute! Cute! Cute!
そんな君が大・好・き・だ(にゃんっせーの!にゃーんにゃん、ニャン×4
Wa! Wa! Wa!

Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のようにじゃれ合う
夜寝る時は必ず
「おやすみ」って言うから!
Nyah! Nyah! 

1C
喧嘩上等
ツンデレ女王
甘噛み衝動
かわいさ上昇
ガチ恋商法
キミに没頭
永久保証

間奏
繋がりたい 繋がりたい
やっぱりにゃんたと繋がりたい
繋がりたい 繋がりたい
繋がりたいから繋がりタイガー
ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー
バイバー ジャージャー ファイボ
インジョ ジャスパー ビブラル 化繊
イェッ ナルダ ファボリアスター


2C
引っかかれても噛みつかれても
君の全てを受け入れるよ

ラスサビ
Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のように可愛くて
Grow! Grow! Grow!
喧嘩しても すぐ仲・直・り!(にゃんっせーの!にゃーんにゃん、ニャン×4
Wa! Wa! Wa!

Nyan! Nyan! Nyah!
You feel like girlfriend!
彼女のように愛しくて
朝起きたら必ず
「おはよう」って言うから!
Nyah! Nyah!

アウトロ

チャペ!アペ!カラ!キナ!

ララ!トゥスケ!ウィスゥペ!

ケスィ!スィスゥパ!