2023年5月24日 日記

 

嬉しい嬉しい嬉しい!!19日に採卵して5個も卵採れたの!

最初は7個だったんだけど当日まで成熟したのが5個だった。

 

左側は子宮の裏にあった卵を採ったから今日で5日経つけどまだ痛い

当日は酷い痛みで帰るのもやっとだったけど

今まで卵1個しか採れなかったから本当に嬉しかった。

 

それから受精出来た子が3個

1個は2日目で8細胞までいって無事凍結

残りの2個は4と5分裂で今頑張ってるよ

嬉しくてずっと心が踊ってる

 

子宮のダメージが大きいから1ヶ月お休みしてからの移植。

6月の後半かな

 

来月どんな月になるかな

体大切にしてベット作っておかないとね

 

遂にって気持ちで幸せすぎる

不安もあるけどきっと大丈夫。

 

このまますくすく育って来年の4月頃に元気な赤ちゃん産まれる

残りの2個はタイミングを見て絶対にお迎えに行くよ

 

きっときっと大丈夫

男の子かな女の子かな ママもパパも嬉しいよ

どんなマタニティライフかな

 

妊娠したら夫は喜んでくれるかな

本当に幸せ

 

このノートには私の気持ち全部書くの

ここだけに好きなだけ

私はママになりたい 可愛い赤ちゃん産むんだ 絶対