2023年2月17日 日記

 

まだ生理来ない。

早く来て欲しいのに。

 

予定が組めない、ネイルしてない見すぼらしい指。

夫は私にイライラ。私もイライラ。

この2日間普通だったんだけど(私は)彼がイライラしててなんだかなって感じ。

前みたいに好きになりたい。

 

心が離れてる2月。

私達こんな仲悪かったっけ。

思い通りにならない。

 

子供がいたらなーて思うのはもうやめた。

動物達がいてくれて幸せだもん。

後は彼の笑顔だけかな、それがあればな。

 

私我儘かな。フリーの仕事辞めたい。

他人と繋がりたくないお前誰だよていつも思う。

 

私と彼の運命が人生が良い方向に行きますように。