人工授精3回目しようかな。

どうしよう、私後3ヶ月で35歳になっちゃう。

人生って、難しいね。

 

いつかママになれる日が私にも来るのかな。

いつか我が家にも子供の声が響く日が来るのかな。

 

 

-------------------------------------------

 

 

この日記の後、気晴らしに日帰り旅行をした。

愛犬と夫と歩く天気のいい冬晴れの旅行は、治療を忘れることが出来てとても楽しかった。

 

 

2022年11月人工授精3回後 日記

 

わんちゃんと公園に来たよ。お天気ポカポカ

高11日目で朝検査したけど真っ白。今朝は13日目で37度

昨晩は吐き気がしてダウン。今回胸の痛みと張りが高1日目からあったのに12日でなくなっちゃった。

どういうことなんだろ~

 

今日でルトラール終わるから生理くるなら明日か3日以内かな。

人工授精3回目でダメだとしたら次はどうしたらいいんだろう。

体外にするか1回休むか。

あと数日で35歳焦るよね。

良くないことやっぱり考えちゃう。幸せな未来もたくさん考えるけど。

 

子供このまま来てくれないのかなーとか。

子供がいたらこうなるんだろうなとか。

 

 

 

この後リセット。

 

その後体外受精で子供を授かった友人に体外受精専門のクリニックKを紹介してもらい

翌年2023年1月に転院をしました。