・1年に2回くらいしかガチャ引かないソシャゲ

このゲーム、パワプロの日と新年ガチャしか引かないんだよなー……


ちなみにキリル君の性能については、投手は金特査定がぶっ飛んでいるが、変化球タッグの筋力ボナと若干噛み合ってないので多分基本は野手運営。ブレインマッスルきたら死ぬほど強そう。まあ天音と野手金特が被ってるので、天音50の僕で他があんまりの僕には無用の代物。

・ガチャ結果

30連ごとくらいに感想述べていこうかな。





'48の冴木チャンス。と、ワールド進。しかし進は覚醒キャラで可能ならフレンドで借りたいキャラだったからちょっとどーか。…………フル覚醒する? 天音とは噛み合わせいいんだよな。(ミート106+守備101狙える)





天音は別バージョンが確定してるので、持っといたらいいかなくらい。寺道が46に。進一枚ゲット。46まで開放したいがまあ無理。




巴さんは最近注目のキャラらしいので嬉しい。郡司は全然わかんない。現状では千代姫とゼンザイしか使えてるイメージがあんまりない。明神は37しか持ってなかったので、PSRは結構嬉しいかな。

で、ラスト。


キリルくん、1枚は来てくれた。


・感想

ぶっちゃけ欲しいキャラはあんまり来てくれなかった。

・本場あんこ
・盛本雄飛
・ゼンザイ
・千代姫
・片桐恋(ユニフォーム)

あたりは引きたかった。一番欲しかったのは盛本かな。

ここまで石300個あまり。


……………………………

ガチャ欲求が暴発しました。



へい!!!


へい!!!

…………石吹き飛んだけど、まあ持っといたほうが絶対にいいキャラだったから。