明日は安否確認忘れずに! | 株で全財産を失いトヨタ期間工で働くブログ

明日は安否確認忘れずに!

お疲れですm(_ _ )m

今日は久々に暑かったですね晴れ この暑い田原の夏も満了と共に体感できないと思うと今となってはちょっと淋しい気もしますが自分にはこの仕事が合わないと感じたのでしょうがないですねあせる


最近集まって飲む機会が多いのでみんなが愚痴ってた事をまとめてみました音譜


1 期間工より社員は偉いから年上に敬意を持たずタメ口全開で話す人が結構いるビックリマーク

これって社会の一般常識だと思ってたけど日本を代表する大企業で日常茶飯事ですから正直がっかりですしょぼん←トヨタブランドに守られてるって事を理解してないんですね!むっ


2 工程表があるのに仕事は見て盗め的な習慣がいまだにあるビックリマークまた、前後の説明が無いので内容を理解しないで仕事してる人が多い汗←ある程度の流れがわからるとやりやすいんですけどね。


3 時々、アウトローな期間工が居るのに見て見ぬふりをしている!おまけに丸め込まれてるって最悪な展開!はっきり言えば、強いものには弱く、弱いものには強いビックリマーク←おいおい、ジャイアンか汗


4 女にはやさしいビックリマーク←気を使って雇うくらいなら採らなきゃいいのにねあせる


5 20歳くらいの女性に完全になめられてるTLがいるビックリマーク←あっち行け!とか言われてるらしい叫び


後、色々あったけど飲んでたので忘れちゃったあせる


明日は安否確認の日ですので時間までに起きて対応しましょう!!

それではまた明日グッド!