こんにちは☀

 

今日は透明肌に導く美肌サプリ

「舞肌」について書いてきます❤

 

 

日頃のスキンケアも大事ですが

身体の中から綺麗を手助けしてくれるサプリ❣

 

新田ゼラチンさんから出ている「舞肌」✨

 

 

 

 

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

コラーゲン由来活性型ペプチド※1に

プロアントシアニジン※2

ビタミン類をたっぷり配合✨

※1特許取得成分のペプチド
※2プロアントシアニジンとは
 メラニン抑制に働く
 抗酸化ポリフェノールのこと
 
ビタミンはシミ・くすみを予防したり
クリアなお肌に欠かせない成分ですね♪
 
 
※1 略してコラペプと呼んでいるようですが
これが1500㎎配合されています✨

プロアントシアニジン100mg

ビタミンB2 16㎎ 
脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぐ

ビタミンB6 30㎎  
たんぱく質をエネルギーに変え、
細胞を作る働きを助ける 

ビタミンC 250㎎ 
コラーゲンの吸収と生成を助ける

ビタミンE 16㎎ 
血行をよくして新陳代謝を促する
 
これらが配合されています(*^^*)
 
コラーゲン会社のコラーゲンなので他とは違うのです💕
1918年創業のゼラチン・コラーゲンの
原料メーカー
「新田ゼラチン」が長年に渡って磨き上げた製造技術でつくった、高品質コラーゲンなんです♪
 
口にするものなので安全な品質であることは重要ですよね🥰
アミノ酸の形状が一番ヒトに近く、食べるのに適した豚皮が原料。
厳しく健康管理し、トレーサビリティーのとれた豚皮を使用し、
国内で生産されています!
 
 
 
 
1日6粒から12粒を摂取
私は1日6粒 1カ月続けて見ました❣
 
 
 
2週間過ぎたころから気になっていたお肌のくすみを感じなくなってきました
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
キメが整ったり、お肌がふっくらした気がします(^^)/
 
スキンケアもサプリも継続することが大切、
続けられる価格ではないと意味がありません!!
 
こちらの舞肌は良心的な価格なので継続しやすいのも魅力です🎶
 
サプリを摂取するさい、ブルーベリーの香りがついていて
飲みやすいです。うれしい♪(味はついてません)
 
以前のブログを読んでくださっているかたはご存知かもしれませんが
顎回りのニキビと闘っており、そちらの改善はありませんが
(※ニキビに良いと謳っているサプリではありません)
頬はとってももちもちで綺麗なお肌です。
 
スキンケアも頑張っているけど
ここ最近で一番綺麗かも、わたし❤
 
コラーゲンサプリを探している方はいかがでしょうか(*^^*)
新田ゼラチンダイレクト

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中