※下の話がでますのでご注意を。





夜中に、ペコちゃんがトイレで暴れておりました。

何をなさっていたかというと、自分のおならの音にびっくりして取り乱していました。


{02315CA3-5384-483E-A738-972FC10C3599:01}



トイレに何かいると思い監視する。
おしっこすると痛いとか、お腹痛いとか、そんな時まずトイレを疑う猫は割といるらしいです。

 
わたしはまだこの時は、自分のおならにびっくりするペコの愉快さしか見えていません。




{54D5FB12-F3EF-4F49-A46C-ABBF8A1BFEB0:01}



なんのプップーかわからなかったんでしょうね。




{082A7308-CD80-470F-A41C-3A839D666A11:01}




そんで、トイレをハシゴしてるのを見てなんか不穏な空気を察する。
いやだなー
こわいなー







...ペコちゃ、もしかして、おなか痛いの?

おならプップーはお腹痛かったからなの?




{F9B0BE01-D539-4159-9FAF-0CD87EA45026:01}




もうここまでトイレへの執着があるとさすがにヤバイな。
こりゃいかん。


呑気に写真撮ってる場合じゃないと気がつきました。



そして下痢。
まだ1回だけですが、おしりを気にしている様子。

息も少しあがってる。(おならパニックで暴れたせいもあるだろうけど)
おしり、触らせてくれない(;_;)
痛いのか、少なくともなんか変なんだね。




ひとまず歩いたり、なんだったらご飯ちょうだいコールしたりしてるので緊急事態とまではいかなかった様子、よかったぁぁぁもう!

心配だよぅ。




かれこれ2時間くらい経ちまして、お腹と尻も触らせてくれるようにはなりました。


でもまだトイレが気になる様子。
お尻を気にする仕草は一旦無くなりました。
息も整ったようで、いつも通りピタピタ甘えてきます。




引き続き注視します。
ファー、気が休まらんなぁ。



{102E7C83-8881-4801-A612-FA4DD5C883E9:01}



ご飯の取り立て中。
あげないよ。