先日、わたしの不注意でペコが外に出て行ったまま夜を明かしてしまったことがありました。

主人と、たまたま帰省中だった妹も巻き込んで探してもらいまして、結局自力で帰ってきて事なきを得ました。





そしてまた今日
ちょっと用があって外に出たら、勢い良くペコが近くのツツジの茂みに・・・
本当に色々な事をしても出てこず、終いにはわたしの方から茂みに突っ込んでなんとか捕獲。

逃げて行きはしないけど、ぜんっぜん出てこなかった。1時間くらい
出て来れなかったのかな?

ペコ自身もだと思うけど、ぴゃーって走りさられる恐怖にわたしも疲労困憊。

ガッサゴソやってご近所迷惑でなかったかも心配です。



今まで玄関ドアから1、2メートルくらいは冒険させていましたが(とゆうか突撃で出ちゃう)もうそれもやめる。

ベランダもやめる。



そしたらペコに暇ストレスがたまらないようにしなきゃ。

ううーん。

昼間誰もいないとき、つまらないよな

{8C9794FB-11FF-4547-B9B9-20D7575DA9BA:01}


遊びたいっ子な性格だもんね。


てゆうかペコちゃんもだいぶまるまるしてきたみたい。





ペコはモコに比べて本当に小さかった、チィペコ。

{9286264A-2FB7-4373-B625-1A54FE0C0611:01}



ストレスたまらないように、試行錯誤しよう!

だから、ずっと一緒にいさせておくれよう(;_;)