{17F757B6-A81A-45B9-823D-8BCE22CC7520:01}


{BB593D7F-360E-42DC-B86E-8A84A232B972:01}



モコの包容力!



{CCAEBEB1-0846-43BF-A94C-C948F68E29B0:01}

{C970C8BA-7647-4240-AF34-EB9C2522D754:01}




モコやん、ひょっとして太っている部類に入っちまうのかしら。



{27E3867D-4BC2-4496-BAB4-AC04D262F8E4:01}



{1E123361-BE4E-42AA-B448-C4F707F7EEF4:01}




いやぁ・・・

冬毛のせいよね・・・



( ;´Д`)あれれ



最後に体重測定してから1ヶ月くらい経っちゃった。
あの時4.3?キロだったよな確か。




でもなんか、でb・・いや、ぽっちゃりってゆうよりは、もっとこう・・・なんてゆうか、パンっとハリがある感じってゆうか・・・ゴニョゴニョ



ぼっちゃりって感じとは違うのよねえ。




もっちゃり、とゆうか・・・
もちぷりん!て感じ(ー ー;)



おててもデカい。
てゆうか厚みがある。
肉球も立派。



骨格もペコちゃんよりは大きいし。

まあとにかく、引き続きご飯の量きっちり管理していかないとね(OvO)