こんばんは〜

久々に更新する猫氏です!
サボってたんじゃないんです忙しかったんですよ...(言い訳)

まぁ書くことが思いつかなかったというのもありますが

そんなことよりアプデしましたね〜
いつまで待つのかと思ったら意外と予想どうりな展開

今回のアプデで追加された要素としては
・一部超激レア、レアの第三形態の追加
・ガマトトの着せ替え、整列機能の追加+ガマトトのレベル上限開放
・レジェンドストーリー
「暗黒コスモポリス」の追加
「海をけがす悪しき者」☆3の解放
「脆弱性と弱酸性」☆2の解放
・ユーザーランク報酬の追加
etc……

なんか増えたような増えなかったようなで少し遊んだら一日持たずにクリアしてしまいまた暇な日常に逆戻りですw
アプデしてもバグは生きてました!
やるのがめんどくさいですけどね(もうやりたくなi...)

その産物がコチラ↓
{E3317AAF-479E-4FE1-B6BF-262CC0352C15}

ガマトトのレベルをとりあえずMAXに...
着せ替え機能は別にあってもなくて持って感じですが、新しい衣装は何をモチーフにしたんでしょうね私にはよくわかりませんw

新エリアは追加なしで少し寂しかったですorz


新第三形態の追加
まぁ使わないレア3強のホッピン、アーチャー、魔剣士の第三形態は個人的には良かったと思います
{87501BA3-18D2-44D4-BEE4-9D3BED10DB61}


あとは猿娘と家具屋の第三形態ですね、
家具屋の妨害確率100%は使いやすいと思いますね、ルガと併用すれば尚良ろし的な感じかもですね〜

猿娘については
射程up、攻撃力up、体力大幅upと全体的なステータスのupでしたね...


てんて知ったように書いていますが
マタタビが全く足りません分けてください(切実)

画像でわかるかと思いますが月イベの第三形態も2キャラの追加ですね!
開眼ステージの難易度はお察しレベルかと思いますが、缶回収と統率力の回復用になりますからね馬鹿にできません。

まぁ今回の記事はここら辺で書きすぎるとネタがつきますw
´ω`)ノ


人気ブログランキングへ