ご無沙汰しております。


にゃんこでございます。


このブログも1年半休養しております。


なんと言いますか…


軸足がどんどんとFacebookへと移っていくという事態になりました…


このブログをはじめたのは2013年8月。


思えば17歳でした。


17歳で公営競技のブログを始めるなんて今思えば前代未聞な事です。


でも、皆様の温かい声のおかげでここまで来れました。


しかし、最近はFacebookという便利なものを手に入れてしまい軸足がどんどんとFacebookへと行きました。


Facebookの中では231人の友だちがいます。


公営競技関係者やファンの方々、その他諸々と…


色々お世話になっております。


そこでですが、ここでお知らせがあります。


ここのブログは今後不定期更新となります。


書きたいことが出来ましたらここに書こうと思います。


では皆様また会う日まで。


もちろん、他の方のブログは見させていただきます。。