今日はお友達とランチ💗       葉っぱモリモリランチでとってもヘルシー🐛    
{CF7C248D-41D1-4A4E-B793-877F3601401F}
ここの店主さんはとってもしぶいいい声してて、ラブ猫が大好き🎶 猫談義に華が咲きましたぁ😊  ランチもとっても美味しくてもぐもぐ照れもぐもぐ照れもぐもぐ話しにも華が咲きめっちゃ楽しい時間を過ごしましたぁ🎶
その後は、お友達のおすすめの隠れ家カフェ?レストラン?に連れて行ってもらいましたぁ❣️
{690EF377-33D8-4DE1-AE93-A5A5475A7D52}
ここからの景色は最高に素敵で気候もとっても良くてテラスで食べるケーキはこれまた最高😋  たくさん喋っていろいろ聞いてもらったりして楽しい時間やったぁ😊 
今度はどこ連れてってもらおうかなぁ〜〜デレデレウインクデレデレウインクデレデレ