猫は液体 | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

夫が不在の週末なので

のんびり過ごそうと思ったのですが

え・・・わたしってあまのじゃく?(正解)

 

 

いつもより早く目覚めて

なぜか家事スイッチが入ってしまい

やらなくちゃと思っていた押し入れの整理や

冬布団の圧縮作業など捗る捗る・・・

 

偉い自分(自称)へのご褒美に

夜は久しぶりに宅配ピザでも頼もうかな~

とウキウキしながらチラシを見るも

 

高いっポーン

 

 

え、ピザってこんな値段だったっけ?

(最後に頼んだのは10年ほど前)

 

 

という訳で貧乏主婦根性に火がついて

手作りピザを仕込んでいます・・・

 

いや、パンを焼く手間よりずっと簡単だしね

 

ソースもレシピサイトを検索して家にあるもので

手軽に作れました!便利な世になったものだ音譜

 

 

 

ちなみに昨夜の晩ご飯は残り物と冷蔵庫に

あるもので済ませました下矢印

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

猫は液体?

 

猫の肉体の神秘をご覧ください黒猫

 

 

 

わざわざこんな狭い小窓から

 

 

 

にゅるんと出てきて

 

 

絶対に腹まわりの方が太いのにw

 

 

いとも簡単に脱出しちゃいましたチュー

 

これぞまさに液体芸ww

 

 

「飲み物みたいに言わないでよムカムカ

 

 

猫ってほんとに不思議な生き物ですね

(でも可愛くてしょうがない←おやばか)