サヨナラ勝ちや! | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

昨夜は夫が飲み会だったので

ひとりご飯の晩酌でした生ビール

 

 

チーズオムレツと野菜サラダ

びんちょうマグロのお刺身

 

自家製プチくるみフランス下矢印

 

 

これでラストだったのでまた焼きます

 

 

ワインは近所のスーパーでみつけた

こちらを買ってきました下矢印

 

 

ひとり飲みにはこれぐらいの値段が

専業主婦には罪悪感がなくていいです笑

 

 

 

 

 

にゃんずは今日もお利口さんキラキラ

 

【音量注意してね注意音楽あり】

 

お箸はもちろんチャーくん専用のものです

同じお箸は使っていませんのでご安心をウインク

 

お刺身も小さく刻んで別の小皿からあげています

 

 

・・・で、このあと夫が終電間際に帰宅して

えらい失態をしでかしちまっていたのですが

あまりにも呆れかえっているので後日また

別稿にてさらし上げてやろうと思いますプンプン

 

 

ムカムカ  ムカムカ

 

 

広島サミットは茶番すぎて何か述べる気にもなりません

 

 

が、阪神タイガースはようやった!

 

ルーキー森下がサヨナラ打で勝利しましたお祝い

 

ぱっと見がまるで中学生のような初々しい

ルーキー選手ですがなかなか勝負強くて頼もしい!

 

 

監督がかわるだけでこんなにも

野球の内容が変わってくるのだなーと実感

 

 

やっぱり リーダーの資質って

大事だよね!

 

岸田聞いとるかードクロ