今日は午後から雷雨があるある詐欺にあいまして
(スマホのアプリでもしっかり時間が出ていたのに)
洗濯物を出す→入れる→外出先から戻って出す
→曇ってきたから入れる→晴れてきたから出す・・・
・・・の繰り返しでございました
「ベランダを出たり入ったり忙しいひとね」
「オレも落ち着かなかったぞ」
チャーくんはとにかくわたしの金魚のフンなので笑
家じゅうを動きまわると常についてきてくれます
いわゆる一種のストーカーですね(長嶋さん風に)
「オレのことはオレが決めるんだ」
「ものは言いようね」
ベーコンエピ(チーズ入り)のミニサイズと
ねじりクルミパンを作りました
ねじりパンはMochaさんのレシピですが
ねじり方が足りなかったようです
もっとぎゅっとひねらないといけないのね・・・
人生も同じか(意味不明)
次は大胆にねじってみます笑
さて昨日の解凍されていた冷凍牛肉の件・・・
「午前中に返答します」ということだったのに
電話がかかってきたのは16時半でした・・・
オリッ〇スの株主優待事務局サマは
お忙しいようで何よりです(嫌味)
で、結論からいうと
「〇月△日に出荷元から
代わりの商品をお送りしますので
先に届いた解凍肉についてはそちら(我が家)で
お手数ですが処分してください」
へ?わざわざ再冷凍させておいて
こっちでまた解凍して廃棄処分するの?
「食品を廃棄するのってすごくつらいんですけど」
と言ってみた。だって嫌ですもんね
牛さんに恨まれそうやもん🐄
「申し訳ありませんが出荷元からの指示ですので」
株主がやんわりと抗議してるんだけど
株主もいまどきじゃ安くみられたもんですね
まぁ個人の末端一株主だからね
「もったいないですよねー
立派なお肉なのに可哀相やわ」
「・・・・・・大変申し訳ございません」
まぁ事務局の取り次ぎの女性に言ったところで
どうしようもないのでしぶしぶ)了解しました
そして何より気になった今回の出荷状況を尋ねました
冷凍で出したのか途中で解凍されちゃったのか?
そこが一番気になるポイントでもあります
「そこに関しては特に説明がございませんでした」
「え?そしたらまた解凍品が届いたらどうするの?」
「そうですよね、その場合はまたご連絡をいただけますか」
・・・って、ちーがーうだろーーー!
(あの女性議員さんはいまいずこw)
いいのかそれで?
オリッ〇スの株主優待事務局
子どもの使いですか?いや子どもに失礼だな
出荷元の対応もどうなっているんだろう?
もう、どちらもいい加減すぎて笑えてくるわ
牛さんに謝れ!
SDGsが泣くで?