どうでもいいけど困ってます | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

最近とっても困っていることがあるんです・・・

 

最近ことあるごとに悩まされています・・・

 

 

父の介護のこと?

(今日もはるばる通ってきました)

 

誰も歓迎していないのにまたもや

バッカバッハ会長が国賓扱いで再来日したこと?

(尾身会長いまさらキレてどーしたん)

 

すっかり猫風邪から回復したティーゴが

夜明け前から運動会を繰り広げていること?

(勘弁してほしい・・・寝不足です)

 

 

いーや!違います 真顔

 

 

「なら何なのさ?」

 

 

もう10日以上になりますが

私の脳内にこの歌がことあるごとにリフレイン~ 下矢印

 

 

 

 

あのー

念のために言っておきますと

私は少年隊のファンではなかったし

ジャニーズに関心があったわけでもなくて・・・

 

 

それが二週間ぐらい前に、何かの偶然で

私のyoutubeのおすすめリストにピックされていて

気まぐれにクリックしたのがきっかけでした

 

 

そーしたらビデオ内のセットの

突拍子のなさにビックリしちゃって!ポーン

 

 

てか、これってQUEENの「It's A Hard Life」 の

世界観を意識しちゃってない?

(床のデザインなんてフレディを彷彿とさせる市松模様だし)

 

 

まぁこれもね、かなりイッちゃってるビデオですがね下矢印

 

 

 

こんなのを当時の「ザ・ベストテン」の番組内で

やっちゃってたのはすごいなぁと!

(当時は全く見てなかったので知りませんでした)

 

 

そんなわけでついほかの週も

視聴していくうちにヒガシのダンスが

上手くなっていってるのに気づく令和3年現在・・・びっくり

 

 

明らかにこの2週目よりも豪華セットの週の方が

格段にダンスのキレが違う~ 下矢印

 

 

 

そういえばどこかの番組で東山さんが自分は

メンバーで一番下手だったからダンスの猛練習をした

・・・みたいなことをおっしゃっていましたラブラブ

 

 

いや、2週目もじゅうぶんすごいレベルですが

それでも上を目指す志の高さ!!

 

ストイックな彼の姿勢に恐れ入りましたキラキラ

 

 

あの頃の私は日本の歌謡曲には

ほぼ無関心でしたがいま改めて視聴してみると

少年隊ってなかなかすごかったんや!

と今さらながら思いました・・・

 

 

「ジャニーズファンに謝ってね」

 

 

はい、ごめんなさいあせる

 

 

そんなわけで私の頭の中に

今夜も「魔性のリズム」がゆれるのでありますルンルン

 

 

 

「知らんがな」