”梅雨の中休み・・・いたずら娘が復活したよー♪” | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

6月です!

 

無職になりましたー!!

 

 

働いていた職場の雇用契約が

派遣のため3年で期間満了なのでありました

 

 

なので、昨日をもちまして

無事卒業と相成った次第ですお祝い

 

 

さいごは職場でたくさんのお餞別をいただきましたプレゼント

 

 

なぜか(当然か)日本酒を4本も貰っちゃいまして

腕がちぎれそうになりながら帰りましたww

 

 

 

(もちろん帰宅後はにゃんずによる点検作業↑)

 

 

身に余る幸せですラブ

仲間のみなさん、ほんとうにありがとうラブラブ

 

 

 

 

日本酒はもちろんYちゃんから贈られた

ル・クルーゼの酒器でいただきますよーグッ

 

 

 

Yちゃんは最終日の荷物が大変になることを慮って

お餞別を自宅に直送してくれたんです ラブ

 

 

なんという気配りのひと!

私も見習わねば!!キラキラ

 

 

 

「言うだけじゃなくて実践しろよな」

 

 

 

そういえば一年前の6月はティーゴが鬼のかく乱でした

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

結局は原因不明のままで今は元気なのですが・・・

 

 

季節の変わり目なので

今年も気を付けたいと思います!

 

 

 

「毎日いたずらしてやるわよ」