昨日
22日と言えば…

ペットのコジマの
ニャンニャンデー爆笑


爆睡中の
さくらの寝込みを襲って…グラサン



お買い物に行くよ〜Bbためいき

徹夜明けのパパも一緒だよ…筋肉



ママのお膝に座ってよ…えー?



ママが適当に編んだ
パープルのワンピースを着て…💜


さぁ〜出発…Bbためいき



パパのお膝がダメなの、最初の写真でわかったかにゃ❔
デッカイぽんぽんが邪魔でハンドルが切れにゃいの…(笑)


いい天気だね〜晴れ



一番仲良しのお姉さんが真っ先に🙌


さくらちゃ〜ん…おねがい



おちりトントン…いつも、ありがとにゃん😻😉

丸見えだから、隠してね…(笑)



一番お気に入りのごはんは…🍚これ



おやつも買ってにゃ〜おーっ!ビックリマーク



はいはい、これね…ウインク



カシャブンも買ってにゃ〜ハチ



くださいにゃ〜爆笑

仲良しのお姉さん二人
カメラ目線だね…(笑)


隣のレジのお兄さん、めっちゃイケメン君💕
初めてのスタッフさん〜😉カッコイイお兄さんだったにゃん💓

スタッフさんが
アメショーのちびたんを
抱っこしてるよ〜ねこ肉球



さくら、まったく
目を合わせようとしない…hahahahahahahahaha



あっはっは〜ゲラゲラ

どこ?みてるの…(笑)



めっちゃ可愛〜ねこ

New Faceのスコちゃんも…ハートキュン



違うちびたんも…ポコニャン



やっぱり、興味無し…ガーン



体重を測ろうか…にひひ



あれ…びっくり



4・225kg

また減ってる…えーん


前回、3/11…



4・350kg


パウチ(40g)を朝晩2回とほぼスープのごはん
キドニーキープと腎サポスペシャルは
合わせて20g前後しか食べてない…🙀💦


う~ん…
10日で100g減…ガーン

さくら、どうしたの…
ほぼ寝てるから判断が難しいよ〜zzz


パパは…
おばーにゃんだから
食が細くなるのは仕方ない!
とらたんも、そうだったよ…au




お家に帰って
先生に電話してみるよ…スマホ



さぁ〜帰るよ〜Bbためいき



お店の中、あちかったにゃよダウン



お散歩もしたよ〜猫しっぽ猫からだ猫あたま




暖かくて気持ちよかったね〜晴れ



さーちゃん…ねこ

元気にお散歩も出来てるし
大丈夫だよね…ミケちゃん星音符