さくら〜

今日はペットのコジマの
ニャンニャンデーだよ〜カナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花

どれ着て行こうか…カナヘイ!?


これ、福袋に入ってた
タンクトップなんだけど…これ



裾にフリフリつけてみたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら



これじゃ寒いかな?
でも、お店の中は暑いのよね…あんぐりうさぎ


これ着て行って…Bbためいき






お店に入る前に
お着替えしたにゃよ〜てへぺろうさぎ



黄色のタンクトップに
ひろさん→に作って貰った
タータンチェックに黄色のフリフリ
襟首輪を合わせてみたよつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミンネで販売中にゃよ〜ねこラブ

ママ
リンクの貼り方が
分からにゃいんだって…ショックなうさぎドンクサイママ



これでも、暑いにゃよ…あんぐりうさぎ



仲良しのお姉しゃんカナヘイハート



おちり、トントンして〜つながるうさぎつながる花1



隣のレジにお姉しゃんが
いるにゃよ…大泣きうさぎ

また来るにゃね…とびだすピスケ2つながる花2



やさしいお兄しゃんがね…ニコニコ

また来てね〜カナヘイピスケ



また、来るにゃね〜バイバイとびだすピスケ2


お家に帰って
お散歩に行こうね…猫しっぽ猫からだ猫あたま




その前に、卵だけ買いに
スーパーに寄るよ…

後ろは閉まってるね!



ハイ、お待たせ〜とびだすうさぎ2



また、お着替えして…あんぐりピスケ




お散歩…猫しっぽ猫からだ猫あたま



寒いにゃよ…あんぐりうさぎ





めっちゃ可愛い〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら親バカですよ!



袖と脚が長いのかな…❔


ママちゃん中腰で頑張って
前から撮ってみたよ…スマホ



腰が…ショックなうさぎ



さくら…DASH!

寒いから
もう帰ろうよ〜ん…大泣きうさぎ





カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

チキンかな…カレー

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう