さくら〜

またまた、みてみて〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



にゃに〜

今日もワンピ…zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日はね…

いずさんちのここ→★リンク貼れてるかな?

小夏ちゃん&りぼんちゃん…カナヘイハート

真由レオさんちのレオ君だよ〜とびだすピスケ2つながる花1



まずは、小夏ちゃんから〜カナヘイハート

これ、実はね…これ



さくらに去年編んだ物なんだけど
痩せたらブカブカに…えへへ…

小夏ちゃんに貰っていただきましたあんぐりうさぎ


めっちゃ可愛い〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




りぼんちゃん…リボン



またまた
も〜❤めっちゃ可愛いわ〜❤❤❤

ちょっと迷惑そうなお顔をしてるかな…?
りぼんちゃんゴメンネ〜


レオ君…❤ここ→★リンク貼れてるかな?



レオ君は男の子…つながる花2

お姉ちゃんのリクエストで
フリフリワンピに…とびだすうさぎ2

赤のワンピ❤
よく似合ってる〜
やっぱり可愛い〜よね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんにゃ〜つながるうさぎカナヘイハートつながる花1

ママの編み編みしたワンピを
可愛い〜く着こなしてくれて
ありがとにゃんね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


さーちゃんもこれを着て
ペットのコジマに行って来たにゃ〜とびだすうさぎ2カナヘイ花



あら、おちり丸見え…滝汗


動きやすいように
スカートを短めにしてみたの…





着いたよ!



さ〜てと…

まずはご飯〜つながるピスケ



あっ…
これはどっちにする?



ママ〜
おやつは…カナヘイ!?



これね~カナヘイキャンティ



くださいな〜しようね〜カナヘイハート



いや〜ん
さくらやめて〜!

この後…汗汗汗



猫草欲しさにレジの台に
跳び乗った…汗汗汗


お姉さん
笑って許してくれたね…ガーン



ケロケロが
また出ちゃうと大変だから
猫草は我慢しようね…とびだすピスケ1


仔猫ちゃんに会いに行こうかぁ〜カナヘイハート



可愛い〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この仔、ベンガルの男の子



さくらを見て
ずーと鳴いてるよ…茶トラの猫

わ〜んaseaseaseaseasease
連れて帰りたいよ…アセアセ


えっ…マジで!ねこ6



無理だよね…あんぐりうさぎ




さぁ〜帰ろうか〜Bbためいき



ちゃんと座って!



ひろさんの衿首輪とコラボつながる花1

ぴったりカナヘイハート可愛い〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら